カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/09/25 

8時半に起床する。
日曜の日課であるサンデーモーニングの週刊御意見番を見る。メジャーにかける時間もう少し少なくてもいいのに。
それから、北海道の旅日記を作成。思ったより時間がかかってしまい、バイトに行く直前までやってた。
それから、今日で、万博が終了した。結局1度も行かなかったなぁ。名古屋に住んでるのに。名古屋市民の何割ぐらいが行ったのだろうか。ちょっと気になる。
野球のはなし。
田尾監督が解任。
最下位だけど、戦力と1年目ってとこを考慮すればもう少し待ってあげてもよかったと思うけどなぁ。
阪神は今日も勝利して、さあ、あとM3ですよ!
[ 2005/09/25 23:58 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


