カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/09/23 

6時半に起床し、7時30分過ぎには家を出る。
名東スポーツセンターで9時からと聞いていたので、9時ちょい前に着いたのだけど、そこまで厳密に集まらなきゃいけなかったわけじゃなかったらしく、まだ全然来てなかった。そこまで早起きしなくてよかったなぁ。
結局、3on3の開始は10時からだった。結構がっつりしてるのかと思い緊張してたけど、やり始めるとそんなことまったくなかった。
試合前にカードを引いて、そこに書かれたペナルティをハンデにして試合をするという一風かわった試合だった。カードには、女子の得点3倍(もともとは2倍)、4人同時出場可、3Pなし、ドリブル禁止といったことが書いてあった。
ちなみに、うちのチームはドリブル禁止を2回もひいてしまい非常に厳しかった(汗)
参加10チーム中8位でした…orz
午後からは適当にメンバーを半分に分けて、どちらかのチームが100点に行くまでぶっとおしの試合。
今日はおじゃまさせてもらった側だったので、遠慮しながらだったけど、結構楽しかった。
女子メンバーも混じるため、そちらに合わせて6号ボールだったのはちょっとやりづらかったな。
ってか、女子の得点倍はすごい(汗)外から決めたら1本で6点ってのはねー。しかも、かなりうまい女子の人もいたし。
たまには、こういうバスケもありかもと思った。いい汗かけたらしく、今日は珍しく、体重、体脂肪率ともなかなかいい数値が。
[ 2005/09/23 23:53 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


