カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/09/20 

昼すぎてから起きる。それから片付けの続き。まだ完璧には終わってません…
だらだらがひどいんですが、今日から履修登録の受付が開始。いよいよ夏休みも終わりって感じがしてきた。体がそういうモードに入ってないのが痛いですけど。
今日もこれといってなんもしてないんですが、アメリカ留学中の友人daiから質問がまわってきたので答えてみるとします。
ブログで答えるのがすじのような気もするけど、正直こっちのほうが慣れてて楽なんですよね。ところで、ミュージックバトンとかは聞いたことがあるんだけど、これって何について10の質問?
【1.小中高のなかで一番思い出に残ってる時期は?】
やっぱ高校ですかね。一番熱かったなー、バスケとかバスケとかバスケとか。
【2.一番お世話になった先生はいつ?】
中学のときの部活の先生かなぁ。卒業してからほとんど会ってないですが、高校以降もバスケ続けたことに大きな影響与えてると思います。
【3.得意な科目は何?】
数学だったはずなんですが。大学では不調です。
【4.苦手な科目は何?】
国語です。文系なんですがね。センターでもばっちり足引っ張ってくれました。
【5.思い出に残ってる学校行事は何?】
体育祭。2年時のコッコデショと、3年時の仮装。コッコデショは知らない人が多いでしょうが、まあ、ググってください。仮装では、グラウンドでウォーターボーイズやりました。
【6.クラスでのキャラは?】
基本的にいじられキャラ。自分ひとりでボケるのは苦手。わりとツッコミはいけるくち。あとは、よく寝る、バスケ好き。自分が爆睡してるおかげで、他の人は安心してうたた寝できたらしいです。
【7.学生時代の呼び名は?】
小・中とじーじーで通ってました。由来は古いあだ名すぎてわからないのです。高校は下の名前が多かったかな。
【8.好きな給食のメニューは?】
カレー。小学校だけ給食だったんですが、当時ははんぱじゃなく好き嫌いが多かったのであんまいい思い出ないんですよ。
【9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?】
まだ学生時代だしねー。もっと年取ってくるとしみじみなんか思うかもしれません。
【10.次にバトンを渡す人5人は?】
えーっと、これが一番難問のような(汗)
いや、もうね、無理。ストップでー。
ごめんなさーい!
[ 2005/09/20 23:37 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


