カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/09/11 

今日はゆっくり昼まで寝る。昨日片付けをしたおかげで、ひさびさにゆっくり寝ることができた。
それから夕方までずっと旅日記のページを書く。
夕方からバスケ。今日で3日連続。ひさびさにこんなに連続でやったので、足が重かった。
今日やったところは、あまりレベルは高くなかったのだが、ボールがうまくまわらないので楽勝という感じよりもやりにくさの方が感じたな。それでも、しっかりやれるようにならないとだめなのかもしれないけど。
帰ってからも旅日記の続きを書くが思ったより大変。明日までに終わらせないと、あさってからまた北海道だしなぁー。
プロ野球では、阪神が今日も大勝、中日4連敗でゲーム差が6.0まで開いた。やっぱこの前の9月7日の試合が大きかったんだ!おっと、今はまだ冷静になるべき時期かな。
選挙で自民が圧勝。政治についてまじめに勉強してないので、今回も投票に行かずじまいだったわけですが、なんかえらいことになってるみたい。
[ 2005/09/11 23:31 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


