カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/09/10 

うとうとしたままそのまま寝て、10時ごろ起きる。
部屋を少しだけ片付ける。
日中は友達から借してもらった「男の華園」を読んですごす。タイトル見たときはどんな漫画なのか正直不安になってしまったが、普通に読める漫画でした。
大学の男子新体操部の話で、主に日常のどたばた中心で特に試合でどうのこうのというのは無い感じの漫画。カレカノもそうだけど、キャラの個性が強いとそれだけで十分読んでて楽しいもんだなぁと思った。
ただ、こういう学校を舞台にした漫画って、よほどギャグオンリーとかの漫画じゃない限り最後は卒業っていうちょっと寂しい終わり方なのがこっちまで寂しくなってきたり。単発のギャグメインの話でいいから、もうちょっと読みたいって思っちゃったりすることも。全編通してまじめな話の割合が高い漫画だとそうでもないんだけど、ろくでなしブルース読み終わったときとかかなり寂しかったな、そういえば。
夕方からはまたバスケ。今日のサークルはこの前長野へ合宿に行ってきたサークル。そういえば、合宿以来になるなぁ。
髪を黒く染めたのかとか言われた。先日髪を切って、ついに茶色い部分が無くなってしまったせいだろう。
少し太ってきた?とも言われてしまった。アップしてるときに、格闘家の試合前みたいだ、と。ボクシングとかではけっして無く、柔道とかから総合格闘技に転身してきたみたいなタイプのことでしょうが。
体重の推移をHPに記録しようかと思っとります。
あがまんさんでもやってたんですが、見事にパクらせてもらおっかなぁと。
それでは。
[ 2005/09/10 23:30 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


