カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/09/08 

大変おひさしぶりです。
実家に帰ってる間、ネットにつなぐことができなくてまったく更新できませんでした。
デザイン変更しました。結構気合い入れて変更したので当分このままのデザインで行くと思います。大変つかれたことだし。
青春18切符で長崎と名古屋を往復したんですが、それについての日記はまた後日アップしたいと思います。
とりあえずこんなとこで。
今日のぶんの日記はまた今日の夜追記します。

はい、ひさびさですね。日記です。
今日は昼前に起きて黙々とサイトリニューアルの仕上げに取りかかる。14時ごろにようやくアップする。
それから、中古で買ったACE(あなざーせんちゅりーずえぴそーど)を少々やる。ちまちま機体を乗り換えながらやってもいいのだが、一周目は好きなやつばっかり使えばいいんじゃないかと思いZや百式などガンダム系ばかり使ってる。スピード感がありすぎて、いまいち乗りこなせていない気がするけど、けっこう楽しめてる。
夕方からはバイト。今日はみんなのアイドル・T君(うちのバイトナンバーワンのカブキ者)とバイトに入った。ここだけの話。彼は最近バイトの終盤(残り30分ぐらいか)からビールを飲み始めることがあるとかないとか。いや、あるんだけどさ。
今日は、バイト終了後に他のバイトの人が伊勢の地酒を飲ませてくれた。これはあくまでバイト終了後。けっこう飲みやすかったなぁ。
帰ってからは柔道を見てた。三宅アナがメダルラッシュって言ってたけど、金は鈴木の一つだけというのは、メダルラッシュというほど明るい結果ではないのではと思ったり。
そんなこんなでだらだらしてたら、現在4時。生活リズム危険信号点灯中。
[ 2005/09/08 23:27 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


