カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/08/11 

足のかゆみは日中はそこそこあったが、今の時間になってどうやらひいてきたようだ。赤い発疹のあとはまだ残ってるけどね。
昨日調べたのだが、ダニに喰われた可能性が高いみたい。旅館ちょっときたなかったし、飲み会のあとそのまま畳で寝ちゃったし。ダニに噛まれた症状は、6~8時間後あたりから徐々に出だし、2日目にピークがきたりするんだそうだ。まさに今回の症状では!?
ちなみに皮膚科には行ってない。
今日は日中からレポートを書いたり、カレカノ読んだり、ゲームしたり。
レポートはもう少し残ってるんだけど、明日が提出日なので、もうちょっと夜更かしして書きあげるつもり。
阪神が中日を破り、このカード勝ち越す!かなり大事な3連戦だったと思うので勝ててよかった。まだまだ油断はできないけど。
カレカノは昨日借りたぶんまとめて全部読んだ。過去の話では、人間関係が複雑で、なんだか昼ドラみたいで読んでいてこんがらがりそうだった。ああもう最終回が近いんだなという匂いを漂わせてから、ゆっくり1巻以上使って終わらせているので、読み終わったあとはなんだかとても満足した気分で読み終われた気がする。語られない話のところで、伏線がはってあったとはいえ、本当に最後にああいう展開に持っていくとは。回収し切れてない話がほんとにないぶん、すっきり読みきれたのかなぁ。読んだぁ-って感じがする最終回でおもしろかったです。
[ 2005/08/11 23:24 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


