カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/05/22 

朝は8時ごろ起きる。
9時半ごろ友達が3on3に行くために迎えに来る。10時受付で最初の試合は11時過ぎだった。
大会前からの予想通り部活のチームと当たっていた。直接当たるのは、最後の試合だったから、そこまで全勝ならちょっとはおもしろいねと話をしていたのだが…初戦で痛い敗北…orz
部活チームには、ほんとどうしようもないなという負け方をし、結局2勝2敗の3位。マイペースな自分にとっては、このぐらいきつい結果のほうが、いいお灸になりそうかな。
これで、今年の名大祭は、青空麻雀ぐらいしか参加しそうな行事がないや(苦笑)
自分個人としての調子としては、初戦は、あまりよろしくなかった。敗因は自分かも。2試合目は、よかったと思う。相手がそこまでうまくないっぽいオーラ出してたので、えげつなくインサイドでばっかりプレーしまくって、得点稼がせていただきました。最後はとどめのブザービーターも決めて自己満足。3試合目は、外はまあわりと入った気がするけど、全体としては、そんなによくなかったと思う。4試合目は、途中交代で出たけど、スリーを無理やり2本打っただけ。しかも、1本はブロックされる。ディフェンスがすごすぎて、ボールを持って体を正面に向けることもできなかった(汗)
すごく疲れた。
帰り道に「サンレッド」とかヤングガンガンの読み残しを読む。「サンレッド」は、サンレッドの引越しを悪の組織フロシャイムの団員が手伝うお話。非日常的な人たちによる日常の一場面ってのが、微妙な笑いをくれる。おもろい。
夕飯食べたら、疲れから眠くなってきたので、一度仮眠をとる。7時から12時過ぎまで寝てた。ということで、今日は、今から徹夜でゼミのレジュメを作ることにする。
[ 2005/05/22 23:02 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


