カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/24 

やっちまったなぁー。あんま勉強はかどらず。
昼ちょっと前に起きて少し勉強する。
昼飯食ってちょっと休憩。
そこからまた勉強するもののテレビはつけっぱなしだったので、あまりはかどらず。あっという間に過ぎていくいつもの週末を送ってしまった。
テストが…やばいんじゃないかな…orz
25時間テレビは、さんま主演の24のパロディードラマの中が、テレビ局乗っ取りだとか、犯人側が株券を渡せと言ってみたりだとかしていて、ライブドアに対する皮肉みたいなドラマだった。おまけにわざわざないしょにしていた覆面の犯人グループのリーダーは、最後だけ鶴瓶さんに代わっていた。結局あの覆面の中を演じていた人は誰だったんだろう?
何はともあれひどかったわけで。
















      〉. ̄ヽーニ_)
      /ー- __....!
    /│       >‐- 、
  <   ヽー----- '"  /
   `ー- ....____....ィi
    [^:| く.( ・」 l・ ノ|/
    l.h| r' "^. l.^" 〉i       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__,.─/ヽ| |   `ー'  |l\─,    |  フジテレビはとんでもないものを盗んでいきました
  /   | |∠ニ三i三i>lゞ \ ~^ヽ< 
 \   ~V        〉   > 〈  |  我々の25時間です
  _>  ヽ.........へ- '  /  |  \________________


いよいよもってピンチだ。
[ 2005/07/24 23:19 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


