カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/22 

午前中の授業は教授のやる気がないので、ほぼ全部自習となる。とりあえず、他の教科のことを黙々と。
めずらしいことに今日は昼からバイト。なんか最近人手不足らしいので。慣れない時間帯で、普段会わない友達と会ったりする。
帰ってからは、オールスター、ルパン三世と見てしまった。
オールスターはセ・リーグの勝利で、MVPは金城。MVPが清原だったらやりすぎだと思うところだった。
ルパン三世はちょっと期待して見たわりには、今回のはたいしておもしろくなかったような気がした。なんかこー、ものたりない感じ。

ライフカードのサイトでオダギリジョーの出てるCMの続きを見た。どのカードを切ったかのそれぞれの続きを見れるのだが、どれもけっこうおもしろい。多少読み込みに時間はかかるけど、他のサイト見たりして時間つぶせばまあ、待てるぐらいなのでオススメです。お勉強の息抜き、暇つぶしなどにどすか?

→ ライフカード
[ 2005/07/22 23:18 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


