カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/21 

今日はしっかり朝起きてレポートを提出。とりあえずこの科目の単位は保守できたか。
昼から少し遅れたけど、ゼミの合宿の話し合いに行く。しかし、話し合いもそこそこに先生がすごく楽しそうだった。
話し合いが終わってからも3年生どうしでだらだらと方言の話とか兄弟の話とかたわいない話で盛り上がって楽しかった。
それから、時間帯指定していたにも関わらず、学校に残りっぱなしだったために宅急便のおじさんから電話がかかってくる。さすがに申し訳なかったので走って帰宅。お昼だったので、ものすごい汗をかいた。
ちなみに今日のお買い物品は青空模様のトートバッグ。
それから、再び学校へ戻りお勉強。途中からは無駄話がだいぶ多くなってしまいあまりはかどらなかったなぁ。
で、このままじゃやばいなと思い、学校帰りにそのままコンビニ(バイト先)へ向かい、イートイン(ミニストップにあるパフェとかホットドッグとか食べるスペース)でお勉強の続き。一人でやってたのだが、途中さっきまでしゃべってた人たちが普通にお客さんとして来てて微妙な空気流れる(汗)
結局晩飯休憩をはさんで、9時までそこで粘って勉強していた。学校でやったぶんよりは進んだかな。
帰ってからは、電車男を見たぐらい。やっぱドラマはなんか…
あんなあからさまな変人なんてほんの一部しかいないんじゃないかなぁ、よくわからんけど。我修院さんのキャラは絶対ないだろ。あれでは、まるで「キボンヌ」という言葉はああいう人だけが使う言葉みたいじゃないか。
さて、ちょっと早いけど、最近気持ちよく寝れてないから寝るとするかね。
[ 2005/07/21 23:17 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


