カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/12 

昨日はちゃんと1時過ぎごろ寝たにもかかわらず、朝起きれなかった。
しょうがないとあきらめて、とりあえず、昼からは授業がないので、バスケに行く。試合なんかもやったのだが、3限は授業で体育館が使えなくなったので、1時間ほどしか出来なかった。調子はよかったかな。昼休みバスケは、サークルよりまわりのレベルが低いぶん、余裕がある。おかげで、普段はやらないアシストの楽しみが増える。これはこれでいい練習になってるかな。
それから、バスケに来てたサークルの後輩と生協の食堂で食事。ものすごくひさしぶりに生協でご飯を食べた。
バスケだけするつもりで学校に来てたので、財布を持ってきてなくて、後輩から借りてしまったというのはここだけの話。
クーラーの効いた部屋に帰ると睡魔に襲われ、ちょこっとお昼寝。
それから、バイトまでの時間、いつもお世話になってる友達に情報処理の課題をヘルプしてもらう。ヘルプがなかったら終わってたな…と、教えてもらいながら思う。しかし、まだ課題が全部終わったわけではないのでピンチは継続中…orz
バイトが終わってから、テレビをつけると、「がんばっていきまっしょい」に相武紗季が出てた。相武紗季は大好き!うん、やっぱりかわいいね。
半紙は変わるが、はだしでバスケしてから3週間。ようやく足の裏の皮が剥けきってきた。痛みは1週間弱でなくなったからいいものの、まさかこんなに完治に時間がかかってしまうとは…ほんと気をつけよう。
[ 2005/07/12 23:04 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


