カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/11 

コージが痛い!果たして来週の放送ではほんとに急展開なんてあるのやら。いや、普通にないんじゃないのか、コージには悪いが…
それから、ラグビーのときの写真をよく見たら高校名も書いてあった。あぁ、卒業生がバスケサークルとかにいるから知ってる高校だ。ここで名前は書かないけど。
今日は午後から登校。ひたすら眠いがフランス語だけはしっかり受ける。
帰宅してからは、カレカノの続きを読んだり、情報処理をやったり。ってか、情報処理わからん。なんでArenaなんてよくわからんものを使ってプログラミングをしなきゃいけないんだ。同じ課題をFLASHで作れとか言われたら元気に作ってしまうのに…
しょうがないから、早く寝て明日また切り替えて考えようと思う。
トップの日記をためしに最新5日ぶん表示にしてみる。
追記
夢の中で見たことだと思ってたけど、今確認したら、現実だったので追記。居眠り中に見た夢だと思ってたのに。
ジャンプで「ユート」が最終回を迎える。やはりだいぶ先の話まで練られていたようで、最終回後半はそのハイライトだった。単行本では、書き下ろされるらしい。
「つかない決着、そして再びかわす約束」のあたりなんか絶対おもしろくなってるだろうに。「おまえ、オレを…1人にする気か!?」のあたりなんか絶対おもしろくなってるだろうに(ある意味)。
非常に残念。橋本真也が死んだのと同じぐらい信じられない。
[ 2005/07/11 23:02 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


