カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/10 

アマゾンで注文していた本が届く。
「ハチミツとクローバー」の1~3巻と、「少年探偵犬神ゲル」の1巻。
ハチクロは7巻まで出てるので、一気に買ってもよかったけど、とりあえず、配送料が無料になる1500円オーバーになるまでの冊数ということで3冊。早く続きを読みたいけど、続きはテストが終わってからかな、たぶん。
犬神ゲルは、ヤングガンガン創刊前に他雑誌で描いていたときの話が3つほど入ってた。なるほど、単行本化が早かったわけだ。
少年探偵といっても、推理とかゼロな漫画なので、コ●ンが好きだからとかいう理由で購入しちゃあかんですよ。自分は、この作者の絵柄とかかなりツボだし、ギャグもなかなかイケとるので買わしていただきました。
で、それらや昨日のカレカノの続きを読んで、だらだらすごす。そう、今日も結局だらだらすごす。
夕方からバイトへ。
帰ってからは、録画しておいた「いま、会いにゆきます」を見る。町医者の人がすごくいい人だった。オレンジデイズ以来、全部しっかり見たドラマって無いけど、今回はがんばりたいな。あとは、月9の「スローダンス」とかもけっこう見たい。「電車男」は、第1話見たけど、映画と比べるといまいちかなぁって感じ。
見終わってから、さすがにいかんなと感じ、情報処理の課題などをする。そして、夜更かし。お疲れです。
[ 2005/07/10 23:01 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


