カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/09 

昨日は夕方からボウリング→飲み会→カラオケ→家飲みとフルコースだったので、日記つけれませんでした。ついでにいうと、今日も頭が痛かったため、ろくなことしてないっす(汗)
とりあえず、たんたんと覚えてることだけ。
ボウリングは、1ゲームしかしなかったけど、117ぐらいだったと思う。
カラオケでは、スネオヘアーのワルツや、バンプの車輪の唄とか入れる趣味のあう人がいたのが、ちょっと嬉しかった。最後はペニシリンのロマンスをみんなで熱唱。バックではちゃんとマサルさんのアニメが流れてたのにびっくりしたり。
今日は、ふとんの上でごろごろと漫画を読む。「バオー来訪者」全2巻と「彼氏彼女の事情」を2巻まで読んだ。
バオーは、ジョジョで有名な荒木先生の漫画なのだが、すでにジョジョと共通するような独特な雰囲気が漂っててけっこうおもしろかった。
カレカノは、少女漫画なのですが、最近そういう漫画を貸してくれる友達がいるので、読み始めたけど、わりと読みやすいかな。登場人物のまわりに「お花」がよく咲いてるのが気になるといえば、気になるけど(汗)
明日はちゃんと生活しよう。
[ 2005/07/09 22:59 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


