カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/07 

麻雀は結局朝7時ごろまでやる。で、それからそのまま友人宅で就寝。
午後2時起床。4限だけでも出ようかと思ったが、4限は休講になったとの他の友人からのメールが。ああ、そっかと萎えながら自宅方面へ帰りはじめる。
途中でぱらぱらと雨が降ったので、そのままバイト先のミニストップへ。
マガジン、サンデー、モーニングを読んで時間をつぶして、5時からそのままバイトした。
いい加減疲れた。さすがに今週はちょっとやばい、生活を送ってしまったと感じてます。
とりあえず、最後に漫画の感想を。
マガジンでは、「あひるの空」が最注目。序盤の話を読んでないから、主人公チームの選手の生い立ちとかをまったく知らないんだけど、エースらしきトビ君はめちゃくちゃうまかっこいいな。ファウルされて「審判、あたっとるで」なんて普通言えないけど、こいつが言うと決まってるな。
サンデーでは、「クロス・ゲーム」が予想通り、数年後に飛ぶらしい。けど、しばらく休載になるとは思ってもいなかった。
モーニングでは、「バガボンド」。吉岡清十郎、伝七郎の兄弟がここに来てようやくお互いのことを兄弟として意識し始めてすごく人間くさくていい感じな話が続いてる。単行本1冊分ってどこまでだろ。中途半端なとこで休載に入るのは、ちょっといやかな。
あと、先週読んでた「ヤングガンガン」。
「サンレッド」が今週はおやすみだった。単行本が8月末に出るらしい。けっこー欲しい。そんなことより、「すもももももも」という漫画があるのだが、今週はいろいろと相当やばいような感じがした。方向性がなんていうか…ねぇ…
以上、6日ぶんと7日ぶんまとめて更新させていただきました。
[ 2005/07/07 22:58 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


