カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/01 

朝から昼まで寝る。
昼から登校。どうやら昨日の午前中の授業は、けっこう大事だったっぽくてあせりを感じる・・・多少は。
今日から7月なので、ホームページのデザインを変えねば・・・。でもすること多いのでとりあえず保留。
とりあえず、今週末は産業構造のレポートを絶対に完成させなければならないのである。
学校が終わってから友達が貸してくれてた漫画を回収に来る。菅野博士の漫画を回収していく。
そのあとは、さっそくレポートというわけにはいかず、ツクールをやって過ごしてしまう。
明日はやろうな、レポート。な、俺。
ひさびさにハンゲームで麻雀をした。序盤好調で、ヤミ聴が決まりまくって平民→中流になることに成功。しかし、調子にのりすぎ、最後は平民に落ちて終了した。
書こう書こうと思って書いてなかった最近イイ!と思うこと。

◆インテルのCM。男の子が電話してるときに、サボテンの針に刺されて、「あいてっ」となるやつ。イイ!このCMの雰囲気いいなぁ。見ながらにんまりしてしまう。

◆ローカルなネタだけど、東海テレビアナ・てっしーがイイ!最初はそんな印象持ってなかったけど、最近妙にかわいく見えるのです。

◆アネッサのCMに出てる人イイ!調べてみたらえびちゃんってモデルだった。うん、ワンナイに出てたから名前だけは知ってるぞ、俺でも。

こんなとこかな。
[ 2005/07/01 22:49 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


