カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/06/26 

疲れた。
今日はちょっと寝坊したかもって思ってあせって起きたら6時半だった。学校ある日より早いし。昨日は3時ごろまで起きてたってのに。
昼からバスケ。夕方からもまた別のサークルでバスケ。
ダブルヘッダーは相当きついな。腰が痛い。
昼からのほうは、今週は10人以上集まったので、みっちり5対5をした。自分はそれなりの調子で、まあ、悪くはなかったかな。スリーも要所要所では決まったし。
今日疲れた理由の大部分は、後半の夕方からのバスケ。メンバーの半分ちょいが外人さん。これがまたみんな自己中心的。チームプレーはほぼゼロでみんなばらばらに1対1。なんでそこでこうしないのみたいないがみ合いも多すぎ。
隣のコートでやってたバスケサークルと試合もしたが、試合中も味方同士でトラブルになるわ、やたらとファウルを主張するわ。すごくやりづらくて、必要以上に疲れてしまった。
帰宅すると、バレーがいいところだったので見る。ちょうど5セット目で、逆転するところから見た。結局再逆転されて負けてしまったけど、なんかすごかった。
コンフェデ、アルゼンチン対メキシコ見てたら、延長までもつれこんでしまったため現在4時前。しんどい。
[ 2005/06/26 22:44 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


