カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/06/23 

1・2限はエクセルを使い、いろいろやる授業。ちょっとごちゃごちゃしてめんどくさかった。
2限の終盤には、集中力が無くなり全然関係ないプログラムを作り始めてしまった。
午後の公共経済は相変わらず板書が多いけど、なんとかこなす。
帰りには、マガジンとサンデーを立ち読み。
サンデーは、相変わらず「メジャー」とか「クロスゲーム」を。野球漫画ってとっつきやすいから、「都立なんとか高校野球部」も読んでみたり。ライバルっぽいはげ頭の人、まつ毛長すぎ…(汗)軽くきもい。
マガジンでは、「あひるの空」で、いよいよ高総体の予選が始まる。ちょっとわくわく。さてさて、この前から連載が開始されたツール・ド・フランスを目指すちゃりんこ漫画「オーバードライブ」は、個人的には、順調におもしろいのだけど、どうも掲載順位が気になる。人気ないのかな。おもしろいんだけどな。
広島・野村が2000本安打を達成。古田からの花束が感動的。
そういえば、話は変わるけど、ブラジル戦。早起きして見てよかった。ほんとによかった。できれば決勝トーナメントに進んでほしかったってのが本音かもしれんけど、個人的には、十分満足いく試合内容だった。
[ 2005/06/23 22:37 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


