カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/06/21 

きちんと7時に起きて1限からしっかり学校へ。
授業はしっかり受け、午後からは久々に大学の体育館でバスケをしようと思いつく。バッシュも練習着も持ってきていなかったのだが、以外に人数が集まっていたので、飛び入りで試合に参加させてもらう。まわりにバッシュを履かずにはだしでしている人はいなかったけど、素人まじりのたいしてレベルの高くないバスケだったので、なんとかやれたかな。
で、12時過ぎからはじめて13時ごろ一度試合は終了。はだしだったけど、なんとかなったなぁと思ってたら、またふらふらと人数が集まりだし、また14時ごろからは試合をする。さすがにはだしで2試合は相当こたえた…orz
途中から、足の裏に豆ができて、すぐにつぶれ、よくわからん汁や血が出てきて、ほとんど走れなくなってしまった。
それから、バイトへ行ったが、足がつらい。しょうがないので、帰りに包帯というかガーゼというか、そんなもんを買って帰る。しばらくこれ巻いて足の裏を治療しよう。
下手すると日曜のサークルまで影響が及ぶぐらい痛いかもしれない。
でも、ひさしぶりにバカみたいにバスケできて、とてもすっきりした。バスケ最高。
バイト前の空き時間で、ようやく今週のジャンプを読む。今週はいろいろ事情があって、買うことができなかった。
銀魂は久々におバカ一辺倒の話で傑作だった。
ユートは相変わらず低位置定位置だが、最近はお世辞抜きにおもしろいと思う。そろそろ順位変わらないかな。
切法師はやっぱりいいと思う。ほんと個人的な意見で、共感も得られそうにないけどさ。俺が動きのある絵が好きなだけなのだけど。ああいうのが漫画の醍醐味じゃあないですか。
あとは、ハンターとかジャガーがおもしろかった気がする。
[ 2005/06/21 22:34 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


