カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/06/14 

今日はしっかり起きて授業へ。しっかり起きすぎて珍しいことに友達グループの中で最初に登校してしまった。普段は最後のほうなので、慣れてなくて何をしていいかわかんなかったので、とりあえずトイレに避難した(汗)
1限の税務会計では、眠かったがなんとかそれなりに授業をこなした。
で、なぜ眠かったかというと、昨日はこの日記を更新したあと、なんとなく掃除したいモードに入ってしまい寝たのが3時ごろだったため…
2限のゼミでは、限界が来てけっこううとうとしてしまった。
今日はゼミのみんなにクッキーを自ら焼いてきていた友達がいた。けっこういける味でいい出来だった。すごいなぁ。
自分は以前焼こうと思って、分量てきとーにして失敗したことならある。
午後からは、とある理由で名駅へ行く。なんだかんだとたくさん歩いて、憔悴しきって帰路についた。
その足で、そのままバイトへ。今日は疲れた。
井川が2軍から復活し、ナイスピッチング。6回無失点。内容もけっこうよかったらしい。あとは、髪を切ってくれ。
ジャンプの感想を昨日書いてなかったので少々。
「ユート」では、高月と阿川に接点ができ、いい感じに話がつながりそう。
最近「銀魂」がちょっといまいちな気がしないではないような。
「テニスの王子様」大阪の左から2番目の顔がおかしかった。
最近始まった新連載3つについて。「カイン」が一番今風な絵柄かな。でも、個人的には「切法師」が一番好きだが、「タカヤ」みたいなのが、一番何気なく続いてしまいそうな漫画のような気もする。
[ 2005/06/14 22:26 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


