カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/09 

ウイイレDSでwifi対戦やりましたー

負けたときはコンピュータに負けるよりだいぶ悔しいですね、やっぱり!
人間ならではのミスがあったりするんで、こっちのほうが楽しいです。
ただ、ネット環境の問題なのか、ちょっと重かったのが残念かなぁ。
ボタンの押し具合の微調節がうまくいかないのが気になりました。
他の人は対コンピュータのときみたいにすんなり動いてるんかな?

さて、今日はけっこう久しぶりですね。
特に忙しかったわけでもなかったんですが、ちょっと空いてしまいました。

先週末、3on3の決勝トーナメントに行ってきました。
初戦からけっこう強いとことあたってしまったんですが、予選を1位通過できなかったせいなので、文句は言えないですorz
調子は予選のときよりだいぶよくて、スリーポイントでそれなりにチームに貢献できたと思います。
チームメイトのがんばりもあって、なんとか接戦には持ち込めたんですが、5点差ぐらいで負けてしまいました。
結局、そのチームは準優勝してたから、よくやったと言えばよくやったほうなんじゃないかなぁと、僕は自分に甘いので思ってます。

同じバスケの話ですが、NBAの話。
マブスが全然勝てませんね…orz
ヒートだ、ブルズだ、言ってる場合じゃないっすね。。。
開幕から4連敗中です。
ボブキャッツでさえ1勝してるというのに…
がんばれー


最近、バスケとバイトにしか元気が出んとです。
[ 2006/11/10 02:07 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


