カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/04 

ウイイレDS買いました。
もっさりしたグラフィックですが、気軽にできるサッカーゲームって感じとしては、及第点なんじゃないでしょうか。
wifi対応なので、ネット対戦したいですが、オリジナルチームがもうちょい強くなってからかなぁ。

勢いでエキプロ(エキサイティングプロレス)4を中古で買いました。
最近YouTubeなんかで見かけるエディット機能がやたら高性能なプロレスゲームですね。
いっぺんやってみたかったんだよねー
とりあえず、いろいろ参考にしながら某電気ねずみを作ってみました。
作ってて思ったのは、有名人とかより色物なキャラクターとかのほうがなんだかんだいって作りやすいのかもということ。
なんにせよ結構時間はくうかなぁ(汗)

NBA。
マブスはスパーズとの初戦を落としてしまいました。
惜しい試合だっただけに痛い。
マブスはどうも接戦に強いイメージがないんだよなぁ。
相手のスパーズも2戦目は落としてた。

レイカーズが3連勝。
しかも、2戦目までは、故障明けのコービーを温存。
とりあえず、年が明けるぐらいまで様子見ないとなんともいえないけど、コービーはまだまだ完全復活じゃないのかも。

相変わらず弱い創設3年目、アメリカの楽天、ボブキャッツは2連敗。
ほんとに相変わらずなんだけど、ハイライト見てたらなんか長い髪を振り乱すやたら目立つ選手がいる。
調べてみたら、アダム・モリソンっていうらしい。
期待の白人フォワードで、動きは遅いけど、シュート力と、判断力、ボール持ってないときの動きなんかがいい選手らしい。
これって、知ってる人ならすぐピンと来るだろうけど、往年の名選手であり、僕の好きな選手でもあるラリー・バードとよく似た特徴。
アダム・モリソンはバード2世になるかと言われてるらしい。
要チェックやな~
ボブキャッツが急成長しようもんなら、一躍スターになるはず!

楽天とともに急成長するんだ!
スポンサーサイト
[ 2006/11/05 02:04 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。