カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/27 

月曜に発表する原稿がまだ完成してないですorz
まあ、毎回前日徹夜だったりするのですが。
切羽詰らないとできないんですよね、特に最近。
高校のときはもうちょっとまともだった気がするのですが。
授業中によく寝る子だったことは間違いないです。
今では考えられないぐらい早起きだったしなー
朝練とかよくやれたな。

田口はまた渋い活躍しましたね!
大事なとこの代打でバント!
これって普通に打つより相当緊張するだろうなぁ。
ワールドチャンピオン見えてきましたね。

そうそう、昨日は特に何もしてないと書きましたが、Amazonから本が届いたのでした。
井上雄彦大先生の画集2冊と、AERAなど。
画集はけっこうな値段なんですが、どうせ後から買いたくなるのは間違いないんだから、初版で買っとけ!って勢いで購入してしまいました。
もう他の漫画家とは、別次元の絵ですね。
ただただ圧倒されるばかりでした。
今度は、絵を描いてる様子を撮ったDVDが出るらしいでs。
「いい商売してやがるなぁー」と思いつつも、きっと買ってしまうんだろうなぁ。。。

AERAは、「ニッポンのマンガ」ということで、浦沢直樹の描き下ろしや、大先生のインタビューなど、興味深いもんがいっぱいだったので、買ってみました。
まだまだ全てに目を通せてないんですが、こういうムック本は、読み応えがあって、いいもんですね~
少年誌系のマンガばかり読んでるので、他の分野にうといのですが、いろいろ読んでみたいなというマンガが見つかりました。
就職前に読んでみたいなぁ。

けっこう書けることありましたね(汗)

ところで、20世紀少年の最終章は期待してもいいんですかね?
[ 2006/10/28 01:38 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


