カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/11 

おひさしぶりでございます。
気が向いたので、とりあえず近況報告でもしときます。
7月31日
テスト終了。
とりあえずほっと一息、なんとかなったんじゃないかな。

8月1日
ゼミで飲み会。
教授の自腹攻勢に助けられ、見事に飲みすぎる。
カラオケの後半から帰宅途中までの記憶がまるっとない。

8月2日
地元の友達が遊びに来る予定だったが、都合が合わず頓挫。
もし中止じゃなかったら、それはそれでやばいぐらいの二日酔い。

8月3日
昼からバスケ。
某私立・MJ大学の体育館は、大変風通しが悪く、死ぬほど汗をかく。
前日から続くゆるいおなかの状態も手伝い、最悪のコンディションで、最悪の結果を残す。
仲間に本当に申し訳ない。
夕方から飲み会。
遅刻していき、場所がわからず、手間取る。
飲み→カラオケ→カラオケで、朝までひたすら歌い続ける。
こんなに歌って踊って叫んだカラオケはこれが最初で最後となるだろう。

8月4日
日中はヒんでいた。
夕方からバイト。

8月5日
夕方からバイト。

8月6日
昼からバスケに行く。
夏バテがひどく、動けない。
もっと外出しようと決意。
甲子園が開幕、横浜がいきなり姿を消す。

8月7日
清峰の試合を見る。
ひさびさに服を買いに行く。
またヒにそうになるぐらい汗をかいた。
夕方からバイト。

8月8日
昼からゼミ合宿の話し合い。
夕方から飲みの予定だったが、台風を警戒して中止。
「24のひとみ」の単行本1巻を買いに行く。
台風は直撃せず。

8月9日
昼から髪を切りにいく。
帰りに、「あつまれ!パワプロクンのDS甲子園」を買う。
新幹線のおともにする予定。
夕方からバスケ。
ひさびさにそれなりの動き。
夜は、さっそくDS甲子園にはまってしまう。

8月10日
昨日の夜から引き続き日中は、甲子園を見ながら、DS甲子園をプレイ。
我ながらひさびさにひどい一日。
夜からバイト。

8月11日
5時、バイトから帰宅。 ←いまココ!
(以下予定)
昼からコンタクトとメガネを買いにいく。

8月12日
12時から18時までバスケの試合。
2度ほどヒぬ(予定)。

8月13日
日中はバイト。
夕方からは内定者同士で飲み会。
ハメははずさず、落ち着いた雰囲気を演出する(予定)。

8月14日
朝から新幹線に乗車。
満員電車、一人でパワプロ、さびしいおとな。
昼すぎ帰宅し、夕方から高校の同窓会。

8月15日
昼過ぎから福岡へ。
まだ生きている(予定)。

以下未定。
[ 2006/08/11 05:57 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


