fc2ブログ

カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

2005/06/10 

昨日遅く寝たわりにはきちんと起きることができた。
1・2限は経済数学。
この授業の教授はホ●であるという噂が絶えない。今日は、ジャケットかなんかの下にはノースリーブを着ていた。他の人ならまだしもそんな噂のある人が露出度の高い服を着ていると、ちょっと、いやちょっとどころじゃないけど、恐い。
この教授、授業に対するやる気はあまりないので、無駄な時間が非常に多い。しっかり、睡眠時間を稼がせていただいた。
午後の授業は無駄に板書が多く途中であきらめてしまった。
そもそも、板書というか、全部パワーポイントなわけで。スクリーンにひたすら表示しながら、教授が黙々としゃべるしゃべる。かなり一方通行な授業。
たぶん教授のしゃべったことをテープで流しながら、パワーポイントを勝手に進めていくだけでも、この授業は成立するに違いない。
楽天で注文していた扇風機とサンダルが届いた。扇風機はわりとしっかりしたやつだが、冬でも使用方法はあるので、別にいいかと思う。
それから、バイト。今日は暇だったので、いろいろと暇をつぶしながら淡々と仕事をこなした。暇つぶしについてはブログにて。ってか、ブログ更新ひさしぶりだな。
明日は夕方のバスケサークル以外に何の予定もないので、まったり過ごそうと思う。
できるだけ予習とかやっとくのも賢い手かもしれないなぁ。
スポンサーサイト



[ 2005/06/10 22:18 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム