カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/23 

日本負けましたねー

前半は見てて面白かったんですが、後半は途中でロナウジーニョ、カカが下がっちゃって退屈な試合になってしまいました。

これはあれだよね、ロナウドの通算得点記録達成への壮行試合だったんだね、実は。

今日の脳年齢21歳だった!
[ 2006/06/24 01:24 ] トラックバック(-) | CM(3)
>ロナウドの通算得点記録達成への壮行試合
遂に14点でミュラーに並んだもんね。
2点目を入れた瞬間は思わずガッツポーズしました。

あと1点入れて記録を塗り替えた瞬間に立ち会いたかった。

>脳年齢21歳
若っ!
ところでこれって上限と下限ってあるの?
[ 2006/06/24 09:40 ] [ 編集 ]
脳年齢の下限は,たしか21歳ではなかったかな?
上限は?
小生ちなみに83歳と突然出てびっくりv-363
教授が間違えたと言って50歳に訂正したことがありますよ~~~

[ 2006/06/24 10:18 ] [ 編集 ]
>jiroさん
>あと1点入れて記録を塗り替えた瞬間に立ち会いたかった。

ブラジル戦を全試合見ればおっけーですよ!
しんどいですが…(汗)

>ちゃんぽんmanさん
たぶん20から80とかじゃないですかね。
僕も27のときに77と言われて「はぁ!?」と思ったことが1回あります!
[ 2006/06/25 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


