カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/14 

最近グダグダな日々を送っています。

それも先週開幕したワールドカップを無理して見ていて、体にガタがきはじめたことが原因なのは明白です。

特に興味のない試合でもなんとなくテレビ中継を見てしまい、4時、5時に寝ては7時に起きる生活をしていたのですが、今週に入ってから、朝起きることができなくなってしまいました。

いつまでもこんな生活をしていても大丈夫なほど、余裕のある学生生活を送っているわけじゃないので、そろそろ生活を戻さないとドログバにはまってしまいそう。


それから、念願叶って「NINTENDO DS Lite」を手に入れました。

ソフトは「もっと脳を鍛える…」と「MOTHER3」。

マザーのほうは、DS専用ソフトではないので、タッチペンはまだまだフル活用してるわけじゃないです。

マザーが終わったら、マリオかメトロイドあたりを買おうかと考えてます。

あとは、ガンダム麻雀DSあたりかな。


とりあえず、部屋を片付けようと思います。


それでは。
[ 2006/06/15 00:33 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


