カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/08 

就職活動も一段落着いたということで今日は久々にパーマかけてきました。

できるだけ違和感なくノンパーマ・黒髪に移行したかったので、去年の夏ごろからカットオンリーだったので、本当にひさしぶり。

これでしっとりした梅雨もぺっちゃりせずに乗り切ってくれ。


さて、明日からいよいよワールドカップが始まりますね。
日本代表は、先日のマルタ戦で「こりゃやばい」とファンに思わせておいて、本番ではさりげなくいい結果を残すというツンデレプレーを発揮する準備をしているころですね。


最近、コカ・コーラの「FIFA WORLD CUP CHALLENGE」に挑戦してます。

飲み物買って、試合結果を予想して、当たればもれなくタオルという企画なのですが、たった3試合ぐらいならなんとかなりそうと思ってやってみてます。


現在の応募内容 (2件)

ドイツ ○ - ● コスタリカ
イングランド ○ - ● パラグアイ
アルゼンチン ○ - ● コートジボワール

ドイツ ○ - ● コスタリカ
アンゴラ ● - ○ ポルトガル
オーストラリア ● - ○ 日本


周りから非難を浴びてもしょうがないぐらい手堅くいったつもりです。
(オーストラリア対日本を除く。そこだけは応援の意味をこめてます。)







ドイツが開幕戦落としたら発狂できる気がします。
[ 2006/06/08 22:54 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


