カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/05 

今日もだらっとさぼろうかと思ったけど、一足遅れて3on3の結果報告だけでも。


待ちに待って望んだ3on3の決勝トーナメントなのですが、結果は1回戦敗退でした。

初戦から同じサークルでバスケやってる友達のチームと対戦し、負けてしまったのですが、結局そのチームが優勝しました。

惨敗というわけでもなかったですが、惜敗でもなかったですかね。


途中、スリーポイントコンテストなる企画が開催されてまして、そちらにも参加させていただきました。

ルールは、予選が3本スリーを打って、入った数の上位5人が決勝へ、決勝では、90秒間で何本スリーを決めれるかというものでした。

予選は2本決めて通過することができ、決勝では13本で、5人の中では真ん中の3位でした。

ちなみに、優勝は22、3本だったかな。

その優勝者も本戦優勝チームのメンバーだったり。


それから、話は変わりますが、土曜日には、大学の医学部が主催する模擬病院に行き、アルコールパッチテストや肺機能測定、骨密度測定とかやってもらってきました。

アルコールパッチは案の定、白型でした。

肺機能、骨密度は思ってたよりずっとよくて、ちょっと一安心しました。


それでは。
[ 2006/06/06 00:58 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


