カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/27 

友人が遊びに来たり(夜中に)、バスケでくたくたになったりと、いろいろあったといえば、いろいろあったのですが、普通に更新忘れてました。

「更新しなくちゃ!」とも「更新する暇ねー!」とも思わず、なんとなくスルーしてしまった。

先週から今週にかけて忙しかった期間に一段落ついたので、気が緩んでるのかなぁ。


さて、今日は「MUSASHI GUN道」というアニメのおはなしでも。

この作品、あのルパンでおなじみのモンキー・パンチが構想12年を費やした作品らしいのですが、巷では早くも、本当に早くも今世紀最高(ある意味)のアニメとして噂されているものです。

BS-iで放送されてるので、地上波では見ることができないのですが、GyaOで本放送より遅れて放送がスタートしました。

そこで、さっそくGyaOにて第2話より視聴を開始したのですが、それはそれはすさまじいものでした。

他の作品では真似できない口パクを多様した表現方法、何のためらいもなくループされるアクションシーン、重力を物ともしない和尚。

現在は、第3話がGYAOにて配信中です。

今なら、タクワン和尚渾身の「GUN道奥義・ケンジャの舞」を見ることができるのでお早めに!

ついでに、スポーツのチャンネルの「NIKE JOGA TV SPECIAL」もすごいのでオススメ!

GyaO
[ 2006/05/27 23:00 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


