カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/17 

なつみSTEP!というFLASHアニメをご存知でしょうか。

自分はFLASHの勉強とかしてるときに、すごくいいアニメとして見たことがあった和み系のムービーなのですが、先日とあるサイトを読んで、衝撃を受けてしまいました。

『なつみSTEP!』紹介ページのようなもの


まあ、FLASH見て、その続きを読んでほしいです。

僕は何も知らずに見ていた期間が長かったので、かなりの衝撃でした。


短いですが、今日はたいしたことしてないので。

それでは。
[ 2006/05/18 00:52 ] トラックバック(-) | CM(4)
そんなカラクリがあるとは・・・。
ただの失恋を描いていたと思って見てたからびっくり。
あの時計といい、行き先といい知った時は鳥肌立った。
これ作った人天才。
[ 2006/05/18 09:52 ] [ 編集 ]
深いですよね。
本当に深い。

作者さんはすごいです。
[ 2006/05/18 09:54 ] [ 編集 ]
私は裏の意味があると言われてから見たので、そうとしか見えずに恐ろしかったです。
[ 2006/05/18 20:00 ] [ 編集 ]
それはちょっと残念!
これは知らないほうが幸せってやつでしょうからね。
[ 2006/05/18 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


