カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/15 

サッカーの日本代表が決まりましたね。

ジーコ監督のことだから、サプライズは無くいつもどおりな感じかと思ったら、久保が外れてしまいましたね。
巻が選ばれたのがサプライズというよりは、久保が外れたことがサプライズです。

松井はやっぱり呼ばれませんでしたね。
事前に試された回数がいまいちだったので、しょうがないですかね。

ジーコにはもっといろいろ試してほしかったです。
平山とか平山とか平山とか…

個人的には、調子が戻りつつある小野に期待です。


今日のあいのりはおもしろかった!

アウトローが最初はあまり好きじゃなかった(というか、嫌いだった)のですが、最近徐々にキャラが変わってきて、見ていておもしろいし、応援したくなるようなキャラになってきました。

それから、現在の舞台、スイスも見ていてとても気持ちがいいです。

まさにハイジの舞台といった感じで、空が青くて、草の色がきれい!
一生行く機会ないような気がしますが、一度はああいう景色を見てみたいと思ってしまいました。


まだまだファイナルファンタジー12やってます。

就活モードに入ってた間やってなかったんですが、話的にはようやく終盤に差し掛かってきたような雰囲気がします。

大灯台というのを登っているのですが、これはしんどい。
ボスはたくさんいるし、仕掛けも多いし、一筋縄ではいかないダンジョンのようです。

今日1日で登りきるつもりだったんですが、途中で一度全滅してしまったため、断念しました。


ジャンプでは、デスノートがついに終了しましたね。

単行本は全12巻とすっきりまとまるようなので、一度はまとめ読みしたいとこです。
複雑な話はまとめ読みしたほうが理解できるとこがあるし。


それでは。
[ 2006/05/16 00:31 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


