カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/14 

昨日は雨の中、3時間ほど散歩したり、夜にバスケした後、終電乗り遅れるまで仲間と飲んだりしていたため、更新できませんでした。

改装は昨日の日中で完成しました。

で、心機一転というしょっぱなから、更新できなかったのは、正直自分でもどうなのよ、と思います、反省しておりますorz


さて、今日は珍しく夕方ではなく、日中のバイトに入ったのですが、もう一人のバイトさんが、まだ入って間もない人だったため、かなりしんどかったです。

新人さんは、ソフトクリームやホットドッグ、ハロハロやらいちごパフェやら、まだ何も作ることができないので、今日はひたすらそれらを作ってました。
店自体も日曜は某私大の運動部の人がいっぱい来るので、忙しかったってのも、しんどかった原因の一つなのですが、それにしても、ひたすら作ってばっかでした。

今日はほとんどレジの接客してないですもん。


バイト終了してから、店に置いてある「影武者徳川家康」を読みました。
(本誌連載時は途中までしか読んでいませんでした。)

先日から少しずつ読んでいたので、今日で読み終わったのですが、中編(コンビニ版なので、上・中・下の3冊構成)の後半、伊奈の話が一番よかったと思います。
終盤はいまいちな気がしました。

店長とそれについて話してたら、僕は未読なのですが、SAKONはつまらないと言ってたんですが、どうなんでしょうか。
まあ、終盤、島左近と六郎が中心になってからは、たしかにいまいちだったので、そのノリで書かれてるのならば、期待できないといえば期待できないでしょうかね。

しかし、六郎が左近に口移しで薬を飲ませるシーンには、度肝を抜かれましたよ。


それでは。
[ 2006/05/15 01:29 ] トラックバック(-) | CM(3)
「影武者」俺も早く全部読まなきゃ!!

>伊奈の話が一番よかった

あれは名シーンです。「猛き龍星」の鬼土さんの腕を落とすシーン、「花の慶次」の水沢隆広の後姿、「北斗の拳」のシュウが死ぬシーンに匹敵します。
[ 2006/05/15 08:36 ] [ 編集 ]
「金太郎」俺も早く全部読まなきゃ!!

>秀忠の「やはり俺は将軍の器ではないのか~」が一番よかった

あれは名シーンです。「猛き龍星」の守護者が逃げ出すシーン、「花の慶次」の四井主馬が泣きじゃくるシーン、「北斗の拳」の実写版に匹敵します。
[ 2006/05/15 09:47 ] [ 編集 ]
なんかこのノリで俺も乗らなきゃいけないのかと小一時間考えましたが、思いつかないです…orz

鬼土さんには、さすがに敵わないような…

実写北斗もすごすぎて…
[ 2006/05/16 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


