カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/11 

今日はさっそく髪を切ってきました。
就活終わってから切りにいこうと思っていたので、結局前回行ってから2ヶ月も空いてしまいました。
これから湿っぽい季節になってくので、とりあえず短めにしてきました。


帰宅してから、洗濯でもしようかと思っていたら、急遽バイトに入れないかとお電話が。
店長がバイト中にちょっと事故って指を切ってしまったらしく、意外と深いので、病院に行かなきゃいけないとか。

まあ、今日も夕方からは入る予定だったのですが、結局昼過ぎから入ることになりました。
終了した時間はいつもどおり(むしろ、夜勤の人が遅刻してきたので、いつもより遅め)で、とても疲れました。


さて、先日の宮部みゆき以降、暇な時間は小説をよく読んでるのですが、今日は「昭和歌謡大全集」という村上龍の小説を読み終わりました。

とてもテンポのいいつくりで、漫画感覚でさくさく読むことができるので、あっという間に読んでしまいました。

これで約1ヶ月のうちに、4冊読んだんですけど、これだけ読んだのは久しぶりですね。
1冊の重さは違うけど、たぶん1番読んでたのは、小学校の頃とかだと思うので、それ以来かもしれません。

本を読んで過ぎた時間は、なんとなく有意義な気持ちになれる気がするんです。


それでは。
[ 2006/05/12 01:28 ] トラックバック(-) | CM(2)
「丘ごと吹き飛ばせ!」からの流れがいいのです。次は『5分後の世界』『5分後の世界Ⅱ ヒュウガウイルス』に挑戦してみてください。
[ 2006/05/13 01:06 ] [ 編集 ]
おっけー!
5分後の世界ですね。
探しときます。
[ 2006/05/13 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


