カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/09 

就職活動が終了しました。

あと一息の山場で失敗したわけではないのですが、ちょっとこけてしまって、ずいぶん遠回りしてしまいましたが、なんとか!

もっとはじけられるかと思ったけど、意外にそういう気分にはなってないです。
なんともいえない気分ですね。
感無量ってわけでもないし、まだ実感がないって気分ですかね。

とりあえず更新を今日より日常に戻したいと思います!
あとは、そのうちトップページ以外の改装を行おうと思います。

それでは!
[ 2006/05/09 23:12 ] トラックバック(-) | CM(6)
\(^o^)/就活オワタ
[ 2006/05/09 23:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~!

なんかその言い方だと、全滅してもうやめだ!みたいな感じに見えるねi-229
[ 2006/05/09 23:38 ] [ 編集 ]
さっそく少し改装してみました。
更新履歴とかプロフィールとか。

鋼の錬金術師の最終回(再)を見ましたが、とてもすばらしかったです。
原作は続行中の中、オリジナルストーリーであれだけきれいに締めたってのはすばらしい。
[ 2006/05/10 03:30 ] [ 編集 ]
v-308全滅かと思とった。

サイコロに,はよかたらんね,300階超えたばい。
jiroさんは相変わらずしぶとかし,訳わからん名前の兄さんが昇ってきちょるばい。
就活に気合いば使いすぎかもしれんけど今度はサイコロと勉強にもっと気合いば入れんね。
渇 ! ! !
[ 2006/05/10 10:08 ] [ 編集 ]
本当に何回もお疲れ様でした。
最初は実感湧かないだろうけど、スーツをクリーニングに出したり、就職サイトから退会したり、パンフレットを捨てるときには感慨深くなると思うよ。

サイコロはちゃんぽんman さんと最近一進一退の攻防です。私は現在294階です。
[ 2006/05/10 13:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(>_<)
ほんと全滅寸前な時期もありましたけどね(汗)

サイコロはまあ、作者がでしゃばっても…と思うので、ちょこちょこやろうと思います(^_^;)
[ 2006/05/10 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


