カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/04/07 

「HAPPY!」は、連続ドラマではなくて、ドラマスペシャルだったのですね(汗)
勘違いしてました。

そして、今日放送だったわけですが、バイト行ってたので見てません。
まぁ、あとで見るつもりですが、感想はわざわざワンタイミング遅れてまでは書かないかなぁと思います。


今日のバイトは、台湾の人と一緒に入ったのですが、その人も現在就活中らしいです。

先週末に自分が受けた某大手企業の筆記を同じ日に受けてたらしいです。
でも、筆記は、日本語を読むスピードがどうしても日本人より遅くなってしまうので、時間が足りなかったらしく、一次でアウトになってしまったらしいです。
僕も時間が足りなくて全ての問題に答えることができなくて、なんとかやっとこさといった感じだったので、やっぱりすらすら読めないときびしいだろうなぁ。


あと、今日は、久々にゼミのメンバーで集まって、就活の現状報告などをしたりしました。
普段会う機会がめっきりなくなっていたので、他の人の進捗状況とか志望動機、企業の選考方式などの情報を交換できて、かなり有益だった気がします。


さて、また明日からがんばります。

明日は午前中、筆記試験、午後からバスケの練習、夜はバスケの練習試合の予定。

死ねるorz
[ 2006/04/07 23:56 ] トラックバック(-) | CM(2)
『Happy!』の視聴率はTBSにしては上出来の14.4%だったから、続きが作られるかも。今回のドラマの後こそが面白いですからね。
[ 2006/04/15 10:44 ] [ 編集 ]
それは楽しみ!
予想通り面白かったので、ぜひ続編も製作してほしいものです。
[ 2006/04/15 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


