カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/04/03 

センバツ

清峰、春夏通じて長崎県勢初の決勝進出!

きたよ、きた!
いやもうほんと恐ろしい大物食い!!
セカンド・広滝選手を中心に守備が堅いですね。
今日は2安打完封ですよ!
2回にノーアウト2塁からバントが内野安打になって、さらにそこで確実に先制点を取れたってのが、大きかったと思います。

それにしても、横浜も強いなぁ。
5回被安打2のピッチャーを11対0で変えるとは。
1回戦、2回戦は接戦だったけど、ここにきて2戦連続快勝と勢いに乗ってる感じがする。
それに、なんか試合巧者って感じが。

明日は残念ながら、決勝見れそうにないのですが、ここまで来たらぜひ優勝してほしいです!!


今日は、履歴書用の写真をきちんと写真屋さんに撮りに行ったりしてました。
今までは、ねー、スピード写真だったので…orz

先日、とある企業の面接の際に、こんな履歴書じゃだめだと、思い切りだめだしくらいまして、履歴書をしっかり作り直したのですよ。
で、用紙を大学のやつに変えたら写真のサイズが手持ちのものじゃ合わなかったので、せっかくだからということで、写真屋へ。

高いね、ぼったくりじゃないのかね。
2000円ほどかかったのですが、高いところだと、もっとかかるみたいですね。
ためしに証明写真でググってみたら1万とかかかるところもあるみたいだし。
世の中っておそろしい。


話は変わりますが、先週土曜のスーパーサッカーでも流れたんですけど、NIKEの新CMがまたすごいですね。
ロナウジーニョさんですよ、ロナウジーニョさん。
NIKEのサイトでも見れるし、ダウンロードもできます。
重いので、自分は保存しましたが。
うますぎて、鳥肌立つぐらいじゃすまないですね、うますぎて、吐き気を催しますね、これは。
それにしても、いい笑顔。
ほんとにサッカーが楽しそうだなぁ。
[ 2006/04/04 00:16 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


