カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/03/31 

トップページをブログに移そうと思います。

なんとか日記の過去ログは移動し終わりましたーorz
掲示板が直リンクで行けないというのは結構致命的な気もしますが、デザイン的にはかなり納得できるものになったのではないかなと思ってます。

myhurさんが製作した共有テンプレをカスタマイズしたのですが、見ての通り原型とどめてない感じになってしまいました(汗)
更新に慣れたら、アンケートとかいろいろサイドに追加していこーかと思ってます!


さてさて、今日はセ・リーグが開幕しましたね。

阪神戦はテレビ地上波放送がなかったので、ネットの速報を見てたのですが、負けてしまいました。
負けている状態から、点を取り返した直後に追加点を取られるというよくない感じ。
これでは流れが掴めませんね・・・

楽天は初勝利。
よかった、よかった!
結構期待してるんですが、カツノリにはあんまり期待してないですよ、ノムさん(汗)


それから、夜は『ロード・オブ・ザ・リング』を見ました。
ぼーっと他の作業とかしながら見てたので、ストーリーあいまいにしか把握できてませんorz
明日は夕方からバイトなので、一応ビデオに録画するつもり。
わざわざ3倍で録るのも億劫といえばそうなのですが。


ではまたノシ
[ 2006/03/31 23:52 ] トラックバック(-) | CM(3)
一応テスト。
サイト移転報告に行かなくちゃ。
[ 2006/04/01 00:21 ] [ 編集 ]
おお!
なんとも綺麗なデザイン!!
とても見やすいです。

日記更新が楽になったということで、これからは毎日更新を期待してます♪
[ 2006/04/01 13:05 ] [ 編集 ]
どもども!
本格的に忙しくなる前に楽にできてよかったよ。
がんばって更新しますよ(^o^)

携帯からでもコメント返せるってのは便利やなー
[ 2006/04/01 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


