カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/01/22 

今日はちょっときついですね。
朝は9時に起きたけど、寒くて布団の中で二度寝してしまう。
11時からバスケだったのだけど、30分ほど遅刻してしまったorz
今日は11時から14時までという中途半端な時間だったせいもあってか人があんまり集まらず3対3とかやるはめになってしまった。
以前学祭の3on3でお目にかかったことのある愛知学泉(東海でバスケ一番つよいとこ)の人がなぜかこんなしょぼい人数のときに来てて、ちょっと申し訳なかった。
やっぱうまい。
なんかどうしようもなさを感じるほどに。
同じチームでやってるときは、動いてればいいパスとんでくるから、楽しいっちゃ楽しいですが。

14時になってほとんどの人は帰っていったけど、次の時間に予約しているチームがないようだったので、結局だらだらと16時過ぎまでバスケしてた。
17時からのバイトにそのまま行ったのだけど、相当しんどかったです(汗)
今日はもう寝る。
ニュースの更新はまた明日。

◆めるふぉ返信◆
「まとめて買う」ってのは全部ってことですよw
2つあれば2つ、3つあれば3つ頼む、それが漢の生き様なのです。
で、昨日実験してみようということで4つ作り置きしてみたのです。
すると、気に食わなかったのか1つも頼みませんでした…orz
[ 2006/01/22 23:45 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


