カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/01/21 

朝起きてから、八事まで徒歩でお買い物へ。
ジャスコの反対の道には機動隊の車両が止まっており、道を一本封鎖していた。
いったいなんだったんだろ。

八事へはメガネ探しに来たんだけど、結局ちょうどよさそうな店を発見できず、退散。
そのまま地下鉄鶴舞線沿いに、八事 - いりなか - 川名 - 御器所、と徒歩で移動。
リクルート用のワイシャツやらかばんやら購入した。
コートは買わなかったので、思ったほどはお金かからなかったかな。
よくよく考えると結構歩いたなぁ。
夕方からはバイトだったけど、足にきてたとかいうことはなかったので、最近の健脚ぶりがいい感じに効いてきたのかもしれない。
今日はだいぶ長めにバイトに入って、帰宅が1時過ぎ。
さすがに、疲れが来てかなり眠いですよ。
おやすみなさいまし。
[ 2006/01/21 23:45 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


