カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/01/17 

今日はちゃんと朝起きてきっちり学校へ。
今週はまだ大丈夫。

2限は空きだったので、赤マルジャンプを探し求めてちょっと歩く。
結局コンビニで発見することは出来ず、三洋堂まで行くことになってしまった。
夏のときはコンビニで買えたのになぁ。

「武装錬金ピリオド」は、後付のような能力がいろいろ出つつも後味のとてもよいハッピーエンド。
きっちり終われてよかったよかった。
この後も、ドラマCDとかでメディアミックスしていくらしいが、ならばなぜ!
なぜ打ち切ったのか!
まぁ、いいや。


いっしょに三洋堂まで行った友人が購入したケロロ11.5巻も見せてもらったのだが、公開していいのかさえ怪しい初期設定メモや、ハチクロの羽海野チカ先生やらデスノートの小畑健の1枚イラストコメントがあったりと、想像以上にすごいもんだった。

授業では、そろそろテストの説明や、教授や講義内容についてのアンケートがあったりと、いよいよ試験の足音が近づいてきた感じが…

こういうときには、現実逃避して、歌でも聴いて和むのがよろしいのよ、きっと。
最近、ウェブテントが自分の中でかなり熱いのです。
有名みたいなんでいまさらなのかもしれませんが、最近知って、かなりはまってるんですよ。
中毒性がやけに高くて、1日中頭ん中で「くわがたツマミ」がかかりっぱなしなのです。
[ 2006/01/17 23:42 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


