カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/01/08 

ただいま。

とりあえずダラダラと冬休み中のことを箇条書き。

帰省のバス
臨時バスということで、4列シートでしんどかった。
となりの席のおっさんは、ビール4本持ち込んで気持ちよさそうに飲んで気持ちよさそうに寝てましたが、おかげで、こちらは、ほとんど寝れず。
いつもどおり12時間ほどで帰宅完了。

年末
実家が仕事がら年末は忙しいので、手伝ったりして過ごす。
学校あってるときより、規則正しい生活をしてたような。

年始
1日は、夜、高校のころの友人と飲みに行ったり。
3日、4日と、福岡のじいちゃんの家へ。
なかなか見事に乱れた生活を送る。

名古屋帰るまでの空白期間
「かってに改蔵」を全巻読破。
だいぶ毒されたと思います。
あの終わり方も自分は嫌いではないです。
フリーソフト「洞窟物語」にはまる。
これはほんとに面白いソフトでした。

名古屋へ行くバスが、大雪のため、運休となる。
1日遅れの便で帰るはめになる。
もう1日運休になっていたら、10日発11日着の便の予約しか空いてないという状況だった。

この程度の冬休み。

で、今日。

家に帰ってみると、トイレの水が流れてこないという緊急事態が発生したので、クラシアンに電話して来てもらう。
こんなこと今までなかったので、かなりあせった。
結局、タンクの調整だけで直った模様。
でも、5000円もかかったorz

夕方からは、さっそくバイト。
バスの中であまり寝れてなかったので、しんどかった。
ジャンプまだ読んでないけど、もう寝る。

おやすみなさい。
[ 2006/01/08 23:39 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


