カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/21 

昨日の今日でなんですが、じろグ!がすごいことになってます(汗)
1日で17000アクセスですよ!
先日じろグで書かれた記事が大手ニュースサイトさまに紹介されて、恐ろしいことに!
いやー、すごいことです。
おめでとうございます。
うちが2年かけて積み重ねてきたアクセス数が1日分に越されてしまいました…orz
今日は、夕方からバスケに行ったのですが、案の定、ギプスをつけたままでは、いいプレーができませんでした。
右の指なので、シュートはまともに打てないだろうと覚悟してましたが、ボールのハンドリングも相当悪かったです。
キャッチするたびに、ボールを握りなおして確認しなければ、どっか飛んでいってしまいそうな感じだったので、これでは、シュートが悪いというか、シュートを打つことすらできませんでしたorz
ギプスを外せば多少はましになるかもしれませんが、今、外すと、同じところを痛めてしまうかもなので、とりあえず我慢しときました。

試合でいい動きが出来なかったぶん、今日は行きも帰りも徒歩で移動しました。
万歩計をつけて歩いたのですが、往復9000歩弱程度でした。
よくテレビなんかでは1万歩を目標に、みたいに行ってる気がするので、まだまだですかね。

昨日は日記をブログのほうに載せるの忘れていたのですが、ブログを見ると、このサイトの日記の更新時間がわかるのですよ。
そこで、ちょっっっと調べてみたところ、12月6日ぶんの記事以来、

2週間も午前2時より早く更新していないっ!

今日は現在すでに午前3時まわってます。
いろいろやってたら、午前4時過ぎてました。
夜行性にもほどがありますね、さすがに自分でもあきれるばかりです。
最近、一番元気な時間帯は午前2時ごろ、一番眠くなってくる時間帯は午前6時ごろです。
はい、ダメ人間です。

そもそも1日が24時間しかないのがいかんのですよ。
[ 2005/12/21 23:30 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


