カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/17 

今日もバイトでした。
0時までバイトで、1時からがんばって、サイト巡回してたんですが、やっぱもう3時過ぎとかなっちゃいましたぁ~(汗)
時間がうまく使えないですね、ほんと。

今日は昼ごろ起きて、ボンボンをようやく読みました。

すごいですね、これがカオスってやつですか。
絶対同じ雑誌に載ってるとは思えない作品が並びまくってる気がするのですが。
僕の気のせいですか、そうですか。

巻頭の「ゴン」は、ずいぶん年代ものの絵柄で、作者・田中政志さんってのもどうにもよくわからんちんです。
この海外の賞はどんな感じなのですかね。
もうちょっと調べてみんとなんとも。
誰か知ってる人いたら情報くださいまし。

相変わらずガンダムものは、ちゃんとありますけど、他には、マガジンでワンピ●ス描いてた人が、今度はボンボンでワ●ピース描いてるし、
極めつけは、「Doする!?パラダイス」

エロゲとのタイアップかなにかですか?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、[   j} /,,ィ//|      『おれはあのころのボンボンが読めると思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u [:}//ヘ       いつのまにかエロゲみたいな漫画を読まされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_[ル[,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| [´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-[:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


最近更新に時間かかりすぎです…
仰木氏の訃報が関係してかどうかわかりませんが、清原はオリックス入りするのですかね?
正式な発表とかはないみたいなんで、なんともいえませんが、他に行くところもないわけだし、丸く収まっていいのではと、思ってみたり。
[ 2005/12/17 23:25 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


