カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/15 

しっかり早起きして、学校へ。
最初の講義はゼミだったんだけど、昨日飲み会だったにも関わらず、みんな早く来ててちょっとびっくりした。

学校終わってからは、バイト。
最近はがっと連続で入って、連続で休みという日程の繰り返し。
今日から4日連続でバイトです。
まぁ、たいしてきつくもないんだけどねー。

友人からボンボンを借りた。
今回からボンボンは、あの小さいサイズから普通のジャンプとかのサイズになったのですよ。
なんか方向性が意味わからんことになってるんだけど、どうなるのやら。
で、買う勇気はない(いろんな意味でので、友人から借りたのです。
今日はもう時間ないから、明日あたり読もう。

日常では、たいしたこともない1日だったのですが、バイトから帰ってテレビをつけると、仰木監督の訃報が。
最初は、音楽聴きながらパソコンつけていたので、なんのことだかわからなかったのだが、すぐに音楽止めて、テレビに食いついた。

今シーズンもオリックスを監督として率いて、最下位チームを4位まで引っ張り上げていたし、イチローの才能発見とかいろいろ逸話はあるし、すごい人だったのだと思う。
突然の訃報というのは、それがどんな世界の人でも、衝撃的なもんだ。
いや、しかし、ほんとにびっくりしたなぁ。
ご冥福をお祈りします。

0574ランキングを「学生系・大学3年部門」から「日記系・日記部門」に変更しました。
一度削除して、新規登録という形なので、心機一転がんばりたいと思います。

大学3年生部門は、オシャレな感じの女の子っぽいサイトがいっぱいで、うちのサイトだけ雰囲気が、完全に異質だったので、別カテゴリに逃げさせていただきました(汗)

以上。
[ 2005/12/15 23:23 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


