カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/14 

新しいバナーを作りました。
今のサイトのタイトルロゴの色に合わせてみました。
両方シンプルで今までのバナーとはちょっと方向性が違ってて、自分的には満足してます。

今日は午後に起きたりはしなかったのですが、学校はさぼり
水曜は1つしか講義ないうえに、授業に出席してても、自力で解けるようにならなきゃどうにもならないやつなんで、いいのです、たぶん。
家で教科書の問題とにらめっこしてるほうがためになるのは確かだし。

午後からは髪を切りに行く。
時期が時期なので、無難に。
とりあえず短めに。

夕方からはゼミ3年生で飲み会。
ちょっと早いけど、忘年会かな。
まだ、エントリーを一つもしてないという人もいれば、あの説明会に行っただのという人もいて、やっぱりあせる。
年内の説明会は、ほんとに仕事内容の説明だったり、質問をしたりで、参加・不参加が、採用に関わってくるものではないみたいなので、自分は、とりあえず単位優先の方向で。

鍋を食べたあと、カラオケ。

自分が今日歌った歌
BUMP OF CHICKEN:スノースマイル、ダンデライオン、天体観測
ORANGE RANGE:ラヴ・パレード
スキマスイッチ:飲みにこないか
ポルノグラフィティ:アゲハ蝶

このぐらいかな?
歌は得意ではないけど、好き。
>次の日ちゃんと起きらんばいかんときは水分を沢山沢山取って、小便に行きとう~なっごとしたら、朝、起きらるっばい
なるほど、ありかもです。
今日からたくさん水飲んでから寝ることにします。
まあ、朝起きれないっていうことより、朝まで寝れないことにだいぶ問題がある気はするんですけどね。
[ 2005/12/14 23:20 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


