カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/12 

昨日は結局、寝たら遅刻すると思って無理やり徹夜に挑戦してました。
しかし、朝8時ごろにうとうとっとしてしまって、10時ごろ起きてしまいました。
10時半から授業だったので、急いで用意して学校へ。
ちょっと遅刻したけど、なんとか出席しました。

10時に起きたときは、自分の脳フル回転でいろいろ悩んでました。
A 「学校へそのまま行ってつぶれる。」
B 「遅刻でもいいから、シャワーで目を覚ましてから、学校へ。」
C 「昼まで寝る。」
D 「本能の赴くままに寝たいだけ寝る。」
昨日は、夜シャワー浴びてなかったので、Cもいやだしなぁということで、BとCで主に悩んだんですよ。
もう一つ悩んだ選択肢があったとか、なかったとか(汗)

学校が終わってからは、先日の突き指のことで病院へ。
腫れがひいて、ゆるくなってしまった簡易ギプスをもう一度作り直しました。
また来週来てくださいと言われたけど、そこで完治だといいなぁ。
そろそろバスケが恋しくなってきたのでねー。

それから、今日はジャンプの日。

今週は、「太蔵もて王サーガ」が何をやらかしたのか、かなり危険な掲載順位でしたね。
パロディーより下ネタに走るのは、あまりいただけない気がします。

今週の「ピューと吹くジャガー」は、かなりキレキレで、キマッテました。
意味わからないコメントですが、漫画も意味わからん展開だったのでありなんです、きっと。
うすた先生は、ほんとによろしくないお薬とか飲んでるんじゃないかと心配になるときがあります。

そして、最近、一番気にかけている「みえるひと」ですが、ハセを倒し、一件落着。
おまけに新たな展開(!?)が始まりそうな気配。
ひょっとして、奇跡の打ち切り回避ですか?

「みえるひと」には、まだ載る場所があるんだ…
こんなにうれしいことはない…

>例の「VIP SYAR」聞きました。何というか言葉が出ないというか。あれで紅白に出たら盛り上がること間違いなし!じゃないでしょうかね。あんなのが平然と出回る世の中って素晴らしいです♪
一般の人にはわかんないと思うけどねー。
ってか、本人知ってるのか気になりますね。
不謹慎ですが、こちらはいかが?
>サイコロが好調 ライフワーク化してます おもしろいっす
ありがたいっす!
調子いいときは1日でかなりいけちゃうから気持ちいいよねー☆
ところで、まだ復活イベント起きたことないんですが、ちゃんと起きるんだろうか、とちょっと心配なんですが、誰か起きた人いますかね?
[ 2005/12/12 23:13 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


