カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/11 

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|      みなさんのおかけで
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +     2周年を迎えることができました。
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.       本当にありがとうございます。
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

サイト2周年です。 これを機にもうちょっといろいろなとこがんばろうかと思います。
ネタ収集だったり、絵描くことだったり。
とりあえず、具体的なもんとして、日記書くときに、最低限文字をちょっと大きくしたりちょっと小さくしたりぐらいはしていこうかと思います。
なんかねー、先日いっしょに手伝いながら完成した友人のブログの勢いにあせりを感じているわけですよ、はい。
貪欲にアクセスアップを目指していきたい所存であります。


さて、ぎりぎりだったけど、「リーンの翼」見ました。
昨日日記を書き終わってから4時ごろかな。
今朝9時まで無料配信だったので、時間的には余裕があるといえば、あったけど、眠気のほうがぎりぎりでしたもので。
寝てたら間違いなく9時過ぎてただろうな、と。
結局5時就寝で、ひどいもんですね。

今日も今日とて現在3時過ぎ…orz
でも、明日はちゃんと9時ごろには起きたいなぁ。

「リーンの翼」についてですが、ダンバインとかそのへんについての知識はまったくないし、1話見ただけでは正直ぜんぜんついていけなかったです…orz
2話以降は有料ということですが、いつかどこかで見る機会があるのだろうかって感じですかね。

ハチミツとクローバーの移籍先であるコーラス 1月号をちょこっと読みました(汗)
今号はハチクロのエッセイが載ってて、来月号からハチクロ連載再開(開始?)ということなんですが、今号は、エッセイ2ページ、映画情報2ページの計4ページでした。

ハチクロ以外に興味のあるものが載ってない自分にとっては、間違っても買ってはいけないものでした、あぶない、あぶない。

しかし、映画版の写真が見れたのはよかったです。
個人的には、映画化のことを知ったときから、「竹本君=桜井君」は、すごくしっくりくるなと思ってました。
で、一番心配だったのははぐちゃんにしっくりくる人なんているのかなってとこだったんです。
今日、蒼井優さんが、はぐとして、絵を描いている写真を見て、予想外にいけるんじゃないのかなと思いました。
ちょっと楽しみになったかも。
さらに、花本先生堺雅人がやるのですね!
名前聞いてもいまいち筒とこなかったのですが、新撰組の山南さんと言われればすぐ分かる人が多いんじゃないでしょうか。
いまいち、どんな花本先生になるのか想像できませんが、いろんな意味で興味深いです。

こうやって書いてみると、映画情報に関しては、買う価値ありと見る人もいるかもです。
付録ついてるから、普通は立ち読みできないですし。
自分の場合はバイト特権乱用しましたが。

結局もう4時だ。
2周年で気合入りすぎましたが、ハチクロ知らない人には申し訳ない感じの文章になってしまったかな。
スポンサーサイト
[ 2005/12/11 23:11 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


