カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/09 

ヘッダー部分を少々いじって、ここの部分だけ文字サイズを絶対指定にする。
これでブラウザの文字のサイズを大や最大にしてもサイトデザインは崩れないはず。
なおかつ、日記などの部分の文字サイズは大きくなるので、多少見栄えは落ちるけど、読みやすくすることも可能になったかと。

今日は昼から学校へ。
この金曜の午後の授業は相変わらず出席率が低すぎる(汗)
教授が大物のわりに、何も怒らないし、「この先生は単位くれる」といううわさが出回ってる。
自分的には、逆に不安になってくるけどね。

帰ってから、「ガンダムF91」を見る。
これは自分の記憶が確かならば、映画館に見に行ったと思う。
公開が91年なので、6歳ぐらいですか。
さすがに、ストーリーはまったく記憶にございませんでした。
当時はガンダムかっこいいーだけで見にいったんだろうなぁ。
テレビの総集編であるZ劇場版の展開が早いのは仕方ないとして、これもまた展開早くてちょっと流れの把握に戸惑ってしまった。
まぁでも、おもしろかったかなぁ。
あんま関係ないけど、MAのラフレシアが記憶に残ってたから、初めてなんかの図鑑でラフレシアって花を知ったとき妙に反応したような気がする。

それから、夜はサイトいじり。
こういうことやってるときが一番時間があっという間に過ぎてしまうね。

で、現在、ワールドカップの抽選会を見ながらこの日記書いてます。

アルゼンチン、オランダが入ったグループにはとりあえず入らずセーフ。
これに入ってたらまじ死んでたね。

イタリア、チェコのグループも回避。
あぶねー、あぶねー。

決まった!日本対ブラジルだ!
さて、これはどう見るか。
やっぱ2位まで通過できることを考えると、グループC、Eに入らなかったのはでかいだろ。
Cやばすぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3試合目がブラジル戦なので、うまいこと2位通過狙える組だ。
上出来じゃないでしょうか。

しっかし、予選からアルゼンチン対オランダとは…
熱いですね!
スポンサーサイト
[ 2005/12/09 23:10 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。